気になる情報

心を断捨離すれば恋愛運アップに効果がある

      2016/07/28

素敵な恋愛をしている人はみんな、
自ら動いた結果そうなっている場合がほとんどです。

つまり、欲しい結果があるのであれば、
今の行動を変えないといけないのです。

しかし人間というのは、
恐れが邪魔をしてしまい、
なかなか思うように行動することができないものなのです。

このような悩みを抱えている人は結構たくさんおられます。

 

スポンサードリンク


心のスイッチを上手に切り替える方法

自分のなかの恐れをなんとかしたいと思うのであれば、
心のスイッチを切り替えることが大事になります。

テレビのチャンネルを
パッと切り替えるようにすることが大事です。


心のスイッチを切り替える方法ですが、
心を断捨離して気づきを得るという方法になります。
まず素直になることです。

恋愛運アップをするために、
もっとも効果が高く即効性があるのは素直になることです。

かっこつけることなく、
素の自分をありのまま表現をすることがきれいなのです。
また油断をすることも大事です。
隙をつくるともいえます。


肩の力を抜き、楽な気持ちでいることが、
人間関係がよくなるコツなのです。
そして、見栄を諦めることも大事です。

自分をよく見せようとすることで、メッキのようになってしまいます。
メッキははがれやすいため、常に塗り続ける必要があるのです。
見栄を諦めることで、好きな人に素直になることができます。

部屋に一輪の花を置くことも効果的です。

部屋に花があると家に帰ったときに和むものです。
恋愛運をアップしたいのであれば、
普段の意識の変化が必要になってきます。
また、部屋にある不要なものを捨てることも大切です。

そうすることで、いつ誰が訪れてもいいようになります。

いつでも整った状態を保つことがとても大切なのです。

 

昔あったことをいちいち気にしない

さらに、過去を捨てることも大事です。
基本的に過去というのは必要ありません。


そして、下着まで気を抜かないことが大切になります。

これは、見えない部分まで
意識をすることが大事ということです。
いつまでも古くなったものを使い続けないこととか、
いつまでも古くなった考え方をしないことも大切です。
ハンカチを持ち歩くことも必要です。
濡れた手を服で拭くのはナンセンスです。

ハンカチを持ち歩くと、しっかりしているという印象がつきます。
自分の部屋を断捨離することで、
同時に心の断捨離もすることになるのです。
そうすることで、人間力も上がるので、
自然と恋愛運がアップすることにつながるのです。
断捨離することはとても大切なのです。

心のスイッチが上手に切り替われば、
恋愛運アップの効果は即効で期待ができます。

スポンサードリンク

 - ちょっとした疑問 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東京マラソンに参加する初心者の服装はファッショナブルで機能的なものを選ぶ

あるデータによると東京マラソンの参加者は 年々増加しているとされています。 健康 …

母親の授業参観の服装、ここに注意!

新学期も始まり、お子様の授業参観が 近いという母親の皆様も 数多くいらっしゃいま …

入学祝いをお返しする時期はいつ?失礼にならないお礼の方法

お子様が学校に通われるようになると、 お祝いを様々な方から頂くと思いますが、 お …

アルコールと紙やすりで汚れ落とし、本のクリーニング方法は意外と簡単!

自宅で簡単!本のクリーニング 大事な本が汚れてしまった。 やっとの思いで手に入れ …

家計簿の基本的な書き方、おすすめのノートを使って簡単に家計管理

年末年始の時期になると、 カレンダーと一緒に翌年の家計簿が売り出されます。 家計 …

トレーニングでジャンプ力を上げる。正しい鍛え方を知って競技に生かそう!

必要な筋肉を知る ジャンプは足だけ鍛えても 強化することはできません。 自分でど …

no image
定年後の再雇用、同じ仕事で賃金カットに「違法」判決 06.06 17:00東京新聞

定年後の再雇用、同じ仕事で賃金カットに「違法」判決 (東京新聞) – …

no image
「ちょい乗りタクシー」都内で実証実験 初乗り410円 08.05 15:16 共同通信

「ちょい乗りタクシー」都内で実証実験 初乗り410円 – LINE …

実印と認印と銀行印の違い

ただハンコ、それだけなら話しは簡単なのですけどね。 私達の生活には、いろいろなシ …

寒中見舞いや結婚報告、出産報告についてまとめました。

遠く離れた親類や知人、 お付き合いの頻度にかかわらず 日頃からお世話になっている …